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よくある質問
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よくある質問

大まかな費用はどうなりますか?

費用は、様々な条件を加味してお出ししておりますので、定価表はございません。

ですが、あくまで参考ということでしたら、単純入力の場合、1項目@2~3円 テキスト入力は、1文字@0.8円~、商品登録は1商品(画像作成なし、選択肢のないシンプルなもの)@150~200円ぐらい、WEB検索は、1検索@30円~(条件の数、検索のしやすさにより大きく変動します)になります。

業務によっては時給で計算させていただく場合もございます。時給の場合も、対応業務によりますが、1200円~ぐらいからとなります。ですが、ご予算をお伝えくださりましたら、その範囲で対応できることをご提案させていただきます。

品質・精度はどうですか?

基本的には、弊社のテストに合格をした在宅スタッフが対応いたします。それにて、一定以上の精度を確保し、納品前にて全体での仕様統一および確認業務を行います。

より精度を高める方法として、同じものを2名で入力し、それと付き合わせて確認するベリファイという方法も可能です。(その分料金も倍になります。)

そのあたりは、ご相談をさせていただきながらご提案させていただきます。

機密性の高いものを依頼できますか?

申し訳ございません。

どのくらいということがございますが、弊社はあくまで在宅スタッフでの業務となります。スタッフには、守秘義務の重要性を伝え、機密保持の契約書を締結しておりますが、実際の作業状況までを確認することはできません。

この20年そうした事故は一切ございませんが、個々の在宅環境でのお仕事であることをご理解いただき、御社でご判断いただけましたら幸いです。

※ただし、事務所業務として1~2名で担当できるような内容でございましたら、対応可能です。

*2021年7月追記*
必要に応じて、弊社PCにログインし、そのPC内で作業を行うということも対応できるようになりました。(業務開始が確定後、10日程度お時間いただきます。)

原紙のやりとりは可能ですか?

はい、可能です。

ただし、受け渡しに関しては、弊社へは宅配便をご利用いただくことになります。(お持ち込みおよびお引き取りいただく分には、問題ございません。)

スタッフへの依頼も宅配便利用となりますが、弊社で画像化できるものは、できる限り画像化し依頼を行います。

なお、宅配便利用の場合、返却費用もご負担いただくことになります。ご了承ください。

どのような人がスタッフにいるのですか?(実際入力する人はどのような人ですか?)

主婦が大半ですが、数名男性もおられます。

また弊社での契約期間は10年ぐらいになる人が多く、安心して依頼できるメンバーになります。

近年では、その既存スタッフに肩が並べられるよう登録テストのレベルを上げ、常によい人材と出会えるように努めております。

答えが見つからない場合は...

こういったことができるか?このようなことをしたいが、どうやったらよいか?などなんでも結構です。ご遠慮なくお問い合わせください。

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