@SOHOからの応募ページ

このたびは弊社のお仕事に興味を持ってくださり、ありがとうございました。

再度条件を上げさせていただきますので
ご確認の方、よろしくお願い申し上げます。

****************************************
【条件】

〇9月から12月ぐらいまでコンスタントに業務ができる

〇本州の方で紙原稿のやりとりができる
(本州以外の方でご希望があればその旨ご連絡ください)

〇大量のデータ入力を処理したことがある
(内容はともあれ、週1000件以上など)

〇週20時間程度は入力作業ができる

〇エクセル所有(エクセルと互換できるソフトではだめです)

〇業務に関する契約書が締結でき、委託前に身分証明書が提示できる
(免許証・保険証・官公庁などが発送する郵便物など、住所とお名前が確認できるもの)

〇圧縮ファイル、PDFなどの作業を行うに基本的な操作ができる
****************************************

ちなみに初回にご依頼するお仕事の原稿はこのような感じです。
※ただし、実際ご依頼する原稿は、手書きやもっと文字が詰まったものなどがあります。
この原稿は、状態がよい方の原稿になりますこと、ご了承ください。

原稿サンプル

今回募集をしていますお仕事の特徴は、ある程度の水準を守ることは前提で
質より量をこなしていただくものとなります。

よって、単価もサンプル原稿のようなもので @3円
他、継続いただく場合で、類似の原稿も @3~4円ぐらいになります。

ただ1週間で3000件(過去の実績から可能な量だと思います)ぐらい(それ以上)
対応されている方が多いですので、それを踏まえて今回390件ほどの入力をしてみてください。

では、上記条件についてクリアし、お仕事を希望いただける方は下記よりご連絡をお願いします。

多くのよい方とお仕事ができることを願っております。

よろしくお願い申し上げます。

****************************************



※「いいえ」の方は今回の募集対象外となります。またの機会によろしくお願いいたします。



※「あります」の方は今回の募集対象外となります。またの機会によろしくお願いいたします。
※トラブルとは、連絡をせず納期が遅れた、納品できなかった、先方から提供されているものが返却できていないなどです。
また大変申し訳ないのですが、ご自身やご家族の体調不良、冠婚葬祭などで仕事を受けた先に必要な連絡ができなかったことがある方も今回は見送ってください。








© 2021 データ入力・商品登録の在宅ワークプロ集団 大阪シーアンドエス