C&S取説-02-

シーアンドエスが、ご提供できることをまとめました。

シーアンドエスがご提供できる7つのこと

シーアンドエスができること1臨機応変な対応ができます

量や費用に関して、特にしばりはありません。
また、個人事業主様~大手企業様、およびあらゆる業種業態の方々と幅広く対応いたしております。

納期につきましても、できる限りご希望にお応えできるように努めております。

シーアンドエスができること2

お客様の単純な作業を請け負い、貴重な「時間」を提供いたします

メイン業務以外の雑用に追われる、不慣れな雑務で時間がとられる
もっとこういったことがしたいが時間がない・・・
といった経営者様、ご担当者様に「時間」をご提供いたします。

周囲の方にお願いをしても結局うまく業務が伝わらず修正が発生する、もしくは時間がかかりすぎるなどで、結局自分で対応しようとしてしまい、自分がしなくてもよいことを抱えてしまう・・・

そうした時間は非常にもったいないです。

お客様ご自身が対応しなくてもよい業務や、単純な作業にかけていたお時間を他の有益な業務に使っていただければと思います。

シーアンドエスができること3

出来高制によるコストダウンをご提供いたします

シーアンドエスは、基本的に出来高制です。

社長様、社員様、個人事業主様、派遣社員様、パート・アルバイトの方などにかかる費用(時間給)と比較いただければ、拘束時間が含まれない分などでコストダウンは必然です。

※一部、時給制の場合もありますが、同様に拘束時間の時給が含まれないのでコストダウン可能です。

シーアンドエスができること4

対応したことがない業務も可能な限り対応いたします

シーアンドエスは、2000年の設立当初、データ入力しか対応できませんでした。

その後、ご依頼やお問い合わせに応じて、以下は一部ではありますが、htmlタグを使った入力、テープ起こし、商品登録(楽天市場、ヤフーショッピング、amazonをはじめとする多くのショッピングモール)、商品発送代行、受発注業務、WEB作成、WEB検索、掲示板管理、メルマガ作成など勉強させてもらい業務を広げてきました。

今後も、対応したことがない業務も可能な限り対応したいという姿勢は変わりません。

逆に、いろいろな業務にてお声かけいただき、シーアンドエスの業務の幅を広げていただければ幸いです。

シーアンドエスができること5

新規となるお客様の対応は、すべて代表が行います

新規となるお客様の対応はすべて代表が行います。

まずは、ご要望をお伺いし、進め方の打ち合わせ、仕様理解およびサンプル出しなども行い、スタッフからの基本的な質問に対応したり、納品物の検品を行ったりいたします。

単に担当者へ丸投げはいたしませんので、ご安心いただければと思います。

その後、代表を通じてお客様のご要望が幹部スタッフに浸透しましたら、状況に応じて窓口変更とさせていただく場合がございます。

その時期には問題なくお仕事させていただける関係ができていると
判断してのことですので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

シーアンドエスができること6

意識の高い登録スタッフが対応いたします

現在、企業様の副業緩和や複数のクラウドソーシングサイトなどにより簡単に在宅で仕事ができるようになりました。

ただ、それによって在宅業務に関しての意識レベルは残念ながらかなり低くなっています。

シーアンドエスでは、スタッフに対して、業務以外のことでもかなり細かく要望を出し、徹底することを行っています。

それを守ってもらえない、守れない方は、依頼したデータ入力などの業務においても約束事が守れないと判断しているからです。

シーアンドエスでは、単純に登録してもらうというスタンスはなく、登録スタッフにおいては、できる限りお仕事が回るように努めています。

それによって、そのスタッフと信頼関係を築き、業務の得手不得手を把握し、振り分けなどにも反映しています。

現在、登録スタッフは、20名ほどですが(2020年3月)皆、かなりレベルが高いと自負しています。
ただし、代表含めて至らない点も多々あると思います。
そうした面におきましては、ぜひご指導いただければ幸いです。
シーアンドエスが今後予定していること
ノウハウを発信します
シーアンドエスは、発注者であり受注者でもあります。今後、有料にはなりますが、このノウハウをもとにこれから在宅業務に関わりたいと思っている方や在宅業務初心者の方が
シーアンドエスのスタッフレベルになれるようなサポートもしていきたいと思っております。

© 2021 データ入力・商品登録の在宅ワークプロ集団 大阪シーアンドエス